2014.10.22 スタート地点

2014年10月22日

10月22日 水曜
おはようございます。
今日はいつもよりもゆっくりとした更新になりました。

何ごとにも『スタート地点』が存在します。
人生においても同じこと・・・
先日行われた大町アルプスマラソン大会を終え、振り返ると今日のタイトルにたどり着きました。
31年も前に【陸連の公認マラソン大会】を実現しようとした人たちのバイタリティの大きさに改めて感動します。
しかも、イベント業者さんに資金集めから運営までを丸投げにする大会と違って、
地元の皆さんの手作りの大会・・・
多少行き届かない点も有ったと思います。
総合案内という場所柄、何処にも云えない様な、様々な苦言をいただくことが有りました。
毎回、回を積み重ねるごとに進歩しているのですが、信じられないことも起こるのです。
多くは人為的なチェックの漏れが、慌てふためく対応を迫られます。
出展者の方々の商品資材搬入が、搬入する時間帯が遅かったのでスムーズに行かなかったり、
応援に駆けつけたお爺さまが余所見をしていて転んでしまったり、
ランナーが帰着後に気分が優れなくなったり・・・
思いも寄らないことが起きてしまいます。
第31回の大会が終わって、また次回に向けた新たなスタート地点に立っています。
来年も、マラソン大会が開催できることを心待ちにしたいと思います。2014-10-21 0キロポイント
※写真は鉄道の【0KmPOINT】で、本文とは関係ありません。

今日は水曜日・・・
㈱相模組安曇野モデルハウスは休館日です。

明日からは、平常どおり午前10時よりご覧いただけます。

    28年度施工実績

    28年度施工実績の一覧はこちらから

関連するページを検索

こちらもご覧ください

copyright 2014 相模組


Design by ATF