さまざまな時間、つながる時間。

2017年07月30日

こんにちは、西澤です。

7月29日安曇野市豊科で開催された安曇野祭り、、、踊って参りました!

昨年と同じような空気感の中、踊った今年は、時間の流れが速く感じました。

そういえば、施主様とのお打ち合わせの時間も同様です。

夢中になると時間の流れは速くなるのでしょうか?

あー、時間が足りない!

まったく練習せず、参加してしまった私は上手な方を後ろから見て学びます。

同じ振り付けを繰り返し、今度は腕をピンと張るぞ!今度は脚と腰を合わせて出そう、、、などと。

施主様とのお打ち合わせも、同じです。

施主様が創造している空間に入り込んだり、空間の創造を共有します。

はっきり見えない時質問します。この右側にある物は、、、

現在、お二組の施主様に未だない空間依頼を受けています。


創造の空間の扉をノックされた気持ちです。

皆様の扉も是非お聞かせください。

 

西澤 千奈

    28年度施工実績

    28年度施工実績の一覧はこちらから

関連するページを検索

こちらもご覧ください

copyright 2014 相模組


Design by ATF