スラックライン ご存知ですか?

2019年07月15日

海の日の3連休も今日まで
ご家族で海や山、スポーツ観戦など、お出かけされた方も多かったのではありませんか?

大町市では今日までの日程で
【北アルプスバドミントンオープン2019 ~国際ジュニアオープン in 大町】が開催されています。
遠くは鹿児島からのエントリーもあります。
海外からはタイ王国や中国からの参戦も・・・
今日は決勝戦と表彰式があるようです。
時間の許す方は、大町市の総合体育館にお出かけください。

ところで・・・
いま人気の【スラックライン】という競技をご存知ですか?
約5センチ幅のロープの上で飛んだり跳ねたり回転したりと、演技をするスポーツです。
一昨日の7月13日
「スラックラインラバーズ大町」の活動拠点がオープンしました。
私が駆け付けた時は午後6時を回っていました。
それでも小さなお子様から大人まで、楽しんでいる様子を見ることができました。
オープンにあわせ、スラックラインの世界チャンピオン「木下晴稀選手」が場を盛り上げに駆けつけてくれました。

木下選手は2000年生まれの19歳
レッドブルアスリートとして、世界各地で活躍しています。
ご実家は小布施町だそうで、世界遠征の合間に立ち寄っていただいたそうです。
その場に居合わせたスタッフさんたちの勧めで、一緒に写真に納まりました。


一本のラインの上を歩いたり、飛んだり跳ねたり・・・
演技を見ていて、オジさんは冷や冷やドキドキものです。
写真上段の4点は演技の様子
下段は木下選手を囲んでスタッフさんと撮りました。

木下選手のこれからのご活躍を期待するとともに、
大町でスラックラインが根付いていくことを祈念いたします。

連休最終日
Sagamiの家モデルハウスは本日も午前10時オープンです!

    28年度施工実績

    28年度施工実績の一覧はこちらから

関連するページを検索

こちらもご覧ください

copyright 2014 相模組


Design by ATF