大町市街地に新しいスポット誕生!

2019年07月13日

7月も月半ばを迎えました。
毎年この時期になると、夏から秋のイベントが動き出します。
10月第3週の日曜日に行われる
【大町アルプスマラソン大会】も今年で36回を数えます。
私も実行委員に名を連ねること久しく今年も「財務/当日の萬相談所員」を仰せつかることに。
財務部として初顔合わせした昨夜「軽くやるか!」となりました。

若手の発案でオープンしたての「北アルプス ブルワリー」さんへ
大町市の市街地にはない斬新な外観・・・大勢のお客様の語り声が聞こえてきます。
ここは地ビールの醸造・販売のお店。
一歩中に入ると、長いカウンターが横たわり、吹き抜けの空間が気持ちいいです。
右手前のコーナーには丸テーブルが2カ所配置されています。
そしてカウンター越しに見えるガラスの向こうには、醸造する機械や冷蔵庫が見られ、その隣には8種類の地ビールを入れるサーバーが並びます。

大町市の新しいスポットとして、地域の皆様や県内外、国外からのお客様にも注目を集めています。

しばし歓談のあと、半月を通り過ぎたお月さまに照らされながら人通りの少ない駅前通りを歩きました。

【北アルプスブルワリー】さま
場所はJR信濃大町駅から徒歩10分ほどのところ
八十二銀行・長野銀行・大町商工会館の直ぐ近くです。
(すでにグーグルマップにも登録されています!)
新しいスポット・・・期待しています!

※Sagamiのモデルハウスは本日も朝10時オープンです!

    28年度施工実績

    28年度施工実績の一覧はこちらから

関連するページを検索

こちらもご覧ください

copyright 2014 相模組


Design by ATF