地域ビルダーNo1!のお知らせ

2016年04月23日

4月23日
爽やかに青空が広がった、信州大町・安曇野です。
このあと天気は崩れる予報だとか。
そういえば・・・昨夜の「ピンクムーン」に傘がかかっていましたね。
さて・・・
地域ビルダーNo1!のお知らせが届きました。
2016-04-23 09.48.59
株式会社住宅産業研究所様からいただきました。
実は販促レターなので「書籍購入で、認定証を差し上げます」と記載されています。
でも、地域No1には変わらないようです。
ありがたいことに、ここ数年、4月頃に必ず届きます。
(でも書籍購入していないんです・・・住宅産業研究所さんご免なさい)
地域は大町市となっています。
これは大町市に本社を置く建設会社という意味になります。
長野県内には数え切れないくらいのマイホーム新築をされている会社がございます。
お客さまが数ある住宅会社の中から当社をお選びいただいているということは、
個人として会社として社会的責任をひしひしと感じます。
お客さま方には改めて感謝を申し上げます。本当にありがとうございます。
これからも更に安心いただけるよう努力して参る所存です。
宜しくお願いします。
北アルプスの自然豊かな信州大町・安曇野・・・
2016-04-23 07.06.32
時には早朝から、こんな動物を間近で見ることもございます(笑)
パナソニック地震に強い家テクノストラクチャー
モデルハウス安曇野
この週末も、実物等身大のカタログのご見学を行なっていただけます。

    28年度施工実績

    28年度施工実績の一覧はこちらから

関連するページを検索

こちらもご覧ください

copyright 2014 相模組


Design by ATF