180度に設定し、あとは待つこと15分

2015年09月23日

9月23日
日の出時刻が、ずいぶんと遅くなりましたね。
秋分の日・・・
昼間と夜の時間の割合が丁度半分ずつになっているからでしょうか、
あっという間に日が暮れてしまう気がします。
これから段々と夜が長くなっていきます。
実りの秋に、秋の夜長・・・
気候も凌(しの)ぎやすいので、音楽鑑賞や読書、お料理研究にも良い季節ですね。
先日、パナソニック・リビングシヨウルームで「ラクッキングリル」を体験してきました。
下ごしらえした素材(スペアリブや山芋の皮付き)を「ラクッキングリル」に並べていくだけです。
旬のキノコもあったので、手前の熱が弱いところに並べます。
2015-09-19 13.57.06
180度に設定し、あとは待つこと15分・・・
あっという間に、美味しいおかずができました。
不意の来客にもバッチリ!・・・と、お料理研究家「ちずかみゆき」先生のお言葉です。
で・・・
一番驚いたのはその後です。
食べ終わった後です。
私たちが使っているグリルは、料理素材の焦げや油汚れが取りにくいというのが常識です。
しかし・・・
この「ラクッキングリル」は、キッチンペーパーでササッとひと拭き。
2015-09-19 14.34.07
いとも簡単に・・・油汚れのお掃除が終わってしまいました。
マイホーム計画をお考えの皆さま・・・。
ご予算総額は限りがありますよね。
日々の生活の中で一番よく使うところには、このような製品を採用いただくことで、より便利で快適なマイホーム生活をお送りいただけると感じました。
パナソニック地震に強い家テクノストラクチャー
安曇野モデルハウス<豊科>
㈱相模組 住宅部 が、ご提案します。
モデルハウスに採用している設備製品(キッチン・風呂・トイレなど)は信頼のパナソニック製品を採用しています。
展示してある「標準品」と差額をご負担戴きますが、少しグレードアップした製品に差し替えることで、より豊かなマイホーム生活をお送りいただけます。
まずは、当社のモデルハウスへ。
そしてパナソニックのリビングショウルームへ足を伸ばし、ご見学ください。

    28年度施工実績

    28年度施工実績の一覧はこちらから

関連するページを検索

こちらもご覧ください

copyright 2014 相模組


Design by ATF