一日も早く元通りの生活を

2015年09月16日

9月16日
各地の自然災害で被災された皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。
一日も早く元通りの生活を送っていただけるよう祈っております。
またまた台風が発生したようです・・・
日本近海の海水温度が上昇しているため、熱帯で発達する台風も勢力が衰えないまま日本に到達してしまいます。
それにより、実りの秋を迎えた日本列島に、容赦なく雨風をもたらします。
先日の台風では、北関東の各地で凄まじい自然災害が発生しました。
それにより、首都圏内の交通に支障が出たのです。
と、云うのも・・・
首都圏の各私鉄は、『都営』や『メトロ』といった地下鉄と相互運行(直通運行)しています。
その多くは、神奈川方面と埼玉、千葉方面の北関東エリアを結んでいます。
また、JR(現在は私鉄でしたね)も、群馬県や茨城県と東京都内を経由し、神奈川方面に直通運転しています。
利用者の利便性は良くなったものの、都内以外で支障が出ると、全線に影響しダイヤが乱れるのだそうで・・・
都内に住む方は『あてにならないですよ』と、嘆いてらっしゃいました。
信州に住んでいると首都圏の交通事情なんか普段は気になりませんが、やはり豪雨や豪雪、地震があると困ります。
自然災害だけは、起きないで欲しいものです。
2015-09-13 10.57.53
今日一日、お休みを頂いた、
パナソニック地震に強い家テクノストラクチャー
安曇野モデルハウス<豊科>
明日から連休中はご覧いただけます。

    28年度施工実績

    28年度施工実績の一覧はこちらから

関連するページを検索

こちらもご覧ください

copyright 2014 相模組


Design by ATF