イザというときに

2015年09月06日

9月6日
9月最初の日曜日。
生憎の雨になりました。
昨夜は各地で色んな催しものがありましたね。
諏訪湖では、花火職人さん達による『第33回新作花火大会』がありました。
ナマで見ることはできませんでしたが、新聞やネットを通じて素晴らしい形や色の花火で夜空が彩られました。
今年は天候にも恵まれ良かったですね。
秋の収穫シーズンを前にして、県内各地ではワインや日本酒の愛好家を楽しませるお祭りが開催されていたようです。
自然の恵みが豊かな信州・・・
この後も各地で催される【食文化】を題材にしたお祭りが数多く待ち構えています。
なかでも『信州信濃のお蕎麦より・・・』と、新そば祭りは県内各地で行なわれます・・・
味覚を楽しめる秋本番の到来です。
さて、秋といえば・・・
9月に入り『防災の日』を皮切りに、各地で防災訓練や、エリアメールの一斉発信が行なわれました。
イザというときに家族が連絡を取れるよう、確認しておくことをお勧めします。
当社がお勧めしているマイホーム工法・・・
2015-09-04 09.44.48
パナソニック地震に強い家テクノストラクチャー
耐震等級3相当の強さをパナソニックによって保証されます。
ご家族が暮らす場所が、避難場所になりうることも・・・
パナソニック地震に強い家テクノストラクチャー
安曇野モデルハウス
・・・
こちらは、実物・等身大のカタログになっています。
マイホームの空間やそこで生活される皆さまのスタイルを想像いただくことが出来ます。
そして地震に対する強さや、マイホーム計画で気がつきにくい話なども・・・
今度の土曜日オープン予定の新しいモデルハウスへどうぞお出かけください。
(写真はイメージです。次回オープンのモデルハウスとは異なります)

    28年度施工実績

    28年度施工実績の一覧はこちらから

関連するページを検索

こちらもご覧ください

copyright 2014 相模組


Design by ATF