昨日、第73期定時株主総会が

2015年08月22日

8月22日
小学校から高校までの間は、学期末の通知表が嫌で嫌で仕方なかった。
夏休みが終わりを迎えるころには、自由研究が半分も進んでいなくて泣きべそかいてやったものでした。
学校の図画工作は、いつも居残りで人の3倍時間がかかった。
でも、そんな作品が本人の知らない間に「コンクール」にエントリーされていて、銀賞を受賞と知ったときには、思いっきり自分を恥じた。
だって、いい加減に重ね塗りしたんだもの・・・。適当に書いたんだもの・・・。
よりによって、担任の先生が自分の絵を選ぶだなんて・・・思ってもみなかった。
そんな心の叫びを知らずに、周りの大人たちは授賞式のことで盛り上がる。
小学校4年生のときの出来事だった。
それ以来、通知表が苦手で仕方なかった。
社会に出て通知表がなくなってある意味ほっとした。
しかし会社経営に携わると、年に一回「成績表」と睨めっこをすることとなる。
昨日、第73期定時株主総会が開催された。
通知表を株主の皆さまに配布し、成績評価を頂く。
お陰様で、第73期もわずかではありますが利益を残すことができました。
ご縁があって当社に席を置き働いていただいてる皆さんに、心よりありがとうといいたい。
そして73期に当社にご下命いただいた、全てのお客さまに感謝を申したい。
当社と共に力と知恵を絞りぬいていただいた協力会社の皆さまにも・・・
ありがとうございます。
2015-08-18 07.17.47
さあ!
既に74期が始まっています。
マダマダ至らない私ですが、来年の今頃は、
安堵して成績表に目を通せるよう、惜しまず力を注ぎ続けたいと考えます。
パナソニック地震に強い家テクノストラクチャー
安曇野モデルハウス
今日明日も、ご見学いただけます。
そうだ!!
今日から来週の日曜日まで、最終見学会でした。
いまのモデルハウスは30日でクローズになります。お見逃しなく!

    28年度施工実績

    28年度施工実績の一覧はこちらから

関連するページを検索

こちらもご覧ください

copyright 2014 相模組


Design by ATF