今一度、ご確認いただきたい事項

2015年08月05日

8月5日
ご入居式(=お引渡し式)を、行ないました。
新しくマイホームを持とう!
そうお考えになられた皆様のご決断のひとつに、必ずお子様たちのご成長が関っています。
お子様たちの成長を見守るために、ご決断されたマイホーム・・・
ご家族皆様の心をひとつにして出来上がるマイホーム・・・
お客さまとともに、このマイホームをお守りする・・・そんな気持ちで臨んでいます。
2015-08-05 13.47.45-1
マイホームは生まれたてのお子さまと同様、しっかり見守っていかないと、病気をしてしまうこともあります。
出来上がったばかりの家というのは、自動車や機械のように完璧な状態出で、狂いがないわけではありません。
例えば、扉やサッシ・引き戸などの建具は、普段問題なくお使いいただける状態に仕上がっております。
幾度となく回数を重ねて開け閉めすることで、多少の歪みが出ることもないわけではありません。
湿度や温度、使用頻度が微妙に影響しあって、起こる現象もままあります。
使っていくうちに、不具合を感じることもおありになるでしょう・・・。
ちいさな不具合をお感じになりましたら、ぜひご一報ください。お待ちしています。
ご入居いただく際に、使い勝手の説明をさせていただいています。
概ねモデルハウスと同じようにできておりますが、お客さまのご要望や新しい器具のご提案によって、若干変更してあるところもあります。
さて・・・
そんな私どもも、近年起きた中で困ったことがありました。
「停電になった際、玄関のキーシステムが作動しなくて、中に入れなかった」という事案です。
雷雨のために一帯が停電してしまい、中に入れないので当社に電話いただいたまでは良かったのですが、日曜日の夜ということもあり、現地に駆けつけるまで1時間を要してしまい、大変なご迷惑をお掛けしたことがあったのです。
ご入居の際、「停電時対応のため、外出時には必ず通常の鍵を持って出てください」と、アナウンスしています。
何も起こらないと、そのような説明もお忘れになることも多いはず・・・。
今一度、ご確認をいただきたい事項です。
夕方になっても雷鳴が続いています。
皆さまどうぞご安全に・・・

    28年度施工実績

    28年度施工実績の一覧はこちらから

関連するページを検索

こちらもご覧ください

copyright 2014 相模組


Design by ATF