人間の欲求の一番

2015年05月29日

5月29日
恵みの雨が期待できそうな、空模様の信州安曇野・大町です。
北アルプスの高い山々には霞がかかり、天気が崩れそうです。
このところ高い日中の気温に、身体が慣れておらず、一日が終わるとぐったりとなります。
建物の中も、陽射しが入る部屋は気温が上昇しますが、一日中日陰になる水回り付近は、ひんやりとしています。
隙間風のよく通り抜ける我が家の場合・・・
窓を開けて風通しを良くするだけで、真夏でも気温の上昇対策が取れます。 でも窓を閉め切ってしまった日は、夕方帰宅すると「ムッ」とした気温の暖かさに、余計身体が疲れます。
できれば自然のまま快適な生活を送りたい・・・
人間の欲求の一番は、快適な生活を送るということなのでしょう。
パース1
パナソニック地震に強い家テクノストラクチャー 安曇野モデルハウス では、
地震に対する強さはもちろん、自由設計なので、風通しのこと、家事動線のこと、光熱費の節約のことなど、マイホーム取得に関わる情報をご用意しております。
マイホームは決して安い買い物ではありません。
安曇野モデルハウスは実物等身大のカタログになっています。
一生涯のうちに幾度もないマイホームの購入をなさる場合は、実物等身大のモデルハウスを見て触って、ご家族皆様で実感して頂きたいと考えています。
設備品をはじめ、外壁や室内の仕上げなども【標準品】としてのご提案なので、グレードアップも可能です。
大切なマイホーム計画・・・
まずは実物等身大のカタログを見ることからはじめてきましょう。
週末も午前10時からご見学いただけます。

    28年度施工実績

    28年度施工実績の一覧はこちらから

関連するページを検索

こちらもご覧ください

copyright 2014 相模組


Design by ATF