人間の身体

2015年05月26日

5月26日
このところ日中の気温が高く暑く感じる毎日です。
みなさま、いかがお過ごしですか。
日中は暑いのですが朝晩の早い時間帯は涼しくて助かります。
今朝は少し風があり肌寒さも感じました。
慣れてしまうとどういったこともないのですが・・・
人間の身体って不思議なものですね。
生まれたときからまわりの環境に順応していく能力を身につけているのですから。
信州に来て20年が経ち、振り返ってみると当初は慣れないことばかりでした。
いつの間にか、身体が慣らされてしまいました。
初夏から初秋までの間は、本当に過ごしやすい気候の信州・・・
どんなに暑い陽射しの中でも、木陰に入りそよ風が吹くと、スーッと汗が引いていきます。
その反面、晩秋から早春までは寒さに対する辛抱の季節かもしれません。
何しろ真冬の最低気温が氷点下10度を下回る日もあるのですから。
2015-03-12 06.46.32
(本年3月の大雪。ほんの3ヶ月ほど前の光景です)
四季の移り変わりを楽しめる信州・・・
厳しい自然条件下でもその地に暮らす以上、安心と快適性が望まれます。
私たち相模組は1907年の起業以来、地元の皆様に育てていただきました。
その経験を活かしながら、安心したマイホームをお届けしたいと考えています。
パナソニック 地震に強い家 テクノストラクチャー 安曇野モデルハウス
モデルハウスは実物等身大の【カタログ】です。
大きさ、広さ、空間、質感など…
【実物等身大カタログ】を是非、ご覧ください。
詳しくは、HPまで・・・

    28年度施工実績

    28年度施工実績の一覧はこちらから

関連するページを検索

こちらもご覧ください

copyright 2014 相模組


Design by ATF