ただ今、オーナー様 募集中

2015年05月04日

5月4日
ご報告をしなければなりません・・・
去る4月30日、新しいモデルハウスの地鎮祭が催行されました。
午前9時、神官様の主導で晴天に恵まれたなか挙行されました。
代表取締役 相模一男を筆頭に、住宅部員が参列し催行されました。
式の最中お天道様にお恵みを頂いたお陰で、気温がぐんぐんと上昇していきます。
額には薄っすらと汗をかきながら・・・
式が終わった後・・・
神官様からは、励ましのお言葉を頂戴しました。
P1000369
(地鎮の儀を終えた様子です。刈り初め、鍬入れ、鋤いれを行いました。)
今年の春先から大町白馬方面のマイホーム計画が動いている気配が察せられるそうです。
政府の経済効果が、この地方まで波及してきたのでしょうか?
TVをはじめとしたメディアからは、経済アナリストが「アベノミクス失敗論」の展開をしている最中ですが、中にはこういった「お言葉」も見え隠れするのが現状です。
バブル崩壊以降、阪神淡路大震災、リーマンショック、東日本大震災・・・と、暗い話が多かった日本の経済界。
地方人口の減少が危惧される中、私たちはその地方の中で生きてゆかねばなりません。
そう考えると、守るべきものの大きさを双肩に感じます。
4月30日に地鎮祭を行ったモデルハウス・・・
パナソニック地震に強い家テクノストラクチャー
安曇野モデルハウス 豊科(仮称)は、今秋オープンの予定です。
詳しくは・・・
現在営業中のパナソニック地震に強い家 安曇野モデルハウスにて、
お問い合わせ、ご相談を承っています。
(詳細部分については、今しばらくお時間を頂くかもしれません)
着工中のモデルハウス・・・
ご入居いただける日は、来年の1月末頃を予定しています。
ただ今、オーナー様 募集中です!

    28年度施工実績

    28年度施工実績の一覧はこちらから

関連するページを検索

こちらもご覧ください

copyright 2014 相模組


Design by ATF