連休中は会社に出てくることを禁止

2015年04月27日

4月27日
いよいよゴールデンウィークに突入しますね。
29日から5月6日までの8日間、お勤め先がお休みという方も多いことでしょうね。
・・・私が20年ほど前まで勤めていた製造業の会社では、
連休中は会社に出てくることを禁止されていました・・・とは云うものの、
オフィス家具を扱っていたので、
お客様の会社が休み中に引越し作業をなさることも多々あり、休日は、
家具配置のレイアウトや内装工事などの立会いを良くやったものです。
そういえば・・・
安曇野市の市庁舎も5月に新装オープンを迎えます。
ちょうど今頃はお引越し作業もピークを迎えられるのではないでしょうか?
新しい安曇野市庁舎には、北アルプスを一望できる展望デッキもあるそうですから、
市民の憩いの場として活用されたいところでしょう。
GW期間中、一部の工事現場はお休みを戴きます。
概ね、カレンダーの暦どおりに動きます。
ただし、一部の休日は現場が動くこともございます。
この場を借りて、ご連絡させて戴きますとともに皆さまにはお願いを申し上げます。
各現場が稼動しない場合は、次のとおり立入り禁止の処置をとります。
2015-04-24 10.17.22
作業に関係の無いかたがたの出入りを止めるためです。
特にお休み中にご近所の小さなお子様たちの遊び場になってしまわないよう気をつけます。
工事現場の場内はある程度清掃しておりますが、
たまに見落とした釘や金物の切れ端が落ちている場合があります。
無断で場内に入って怪我をなさらない為の立入り禁止措置でもあります。ご理解をお願いします。
GW期間中も、当社のモデルハウスはご見学いただけるよう準備しています。
パナソニック地震に強い家 安曇野モデルハウス
㈱相模組 が、お届けします。

    28年度施工実績

    28年度施工実績の一覧はこちらから

関連するページを検索

こちらもご覧ください

copyright 2014 相模組


Design by ATF