ご家族が成長され

2015年04月07日

4月7日
朝から雨降りの信州大町・安曇野です。
雨が降ると気分が晴れませんね・・・
でも、花粉やホコリが舞い散らないので花粉症の私にはありがたいです。
先週末にオープンした、
パナソニック 安曇野モデルハウス ・・・
お陰様で、ご来場いただきましたみなさまに好評をいただいております。
暮らしてみて初めてわかる部分を、モデルハウスで確認して頂ける・・・。
マイホームでの暮らしぶりを、想像できる空間になっています。
相模組様_水彩風
外観だけでなく、玄関部分の使い方、家の中を人が歩く動線をどのように納めているか。
暮らしやすさの提案を、目で見て肌でお感じいただけるのではないでしょうか。
生活していくうえで大切なこと・・・
ご家族が成長され、歳を重ねていかれるごとに、
マイホームという『物』への感じ方が変わるということでしょうか。
例えば・・・
親子そろってお料理やお菓子作りをするスペースがあると楽しみが広がりますよね。
小さい頃だけでなく、大人になられても同じように一緒にお料理作りができると、そのお家の味を伝え残すことが可能ですよね。
その時には、大人2人でも使いやすいキッチンだったらいいのに・・・。
そうお感じになられるは、新築後何年か後のことです。
何年か先のことを考えた、先を見据えたマイホームプランを想像してみるのも楽しいかもしれませんよね。
明日は水曜日なので、パナソニック安曇野モデルハウスお休みとさせて戴きます。
木曜日午前10時からご見学可能です。
お時間をおつくりいただき、見学にぜひともお出かけください。

    28年度施工実績

    28年度施工実績の一覧はこちらから

関連するページを検索

こちらもご覧ください

copyright 2014 相模組


Design by ATF