数えて15番目のモデルハウス

2015年03月15日

3月15日
暖かい陽射しにつつまれた安曇野・・・
朝の空気は冷たかったですが、陽射しは春の陽気です。
さて・・・
マイホームの計画をお考えの皆様に、あと数時間限りのご案内です。
2008年10月から続けている、マイホーム・モデルハウスの見学会。
数えて15番目のモデルハウス最終見学会が本日午後6時に終了します。
安曇野市モデルハウス見学会相模組
マイホーム計画を立てるとき、具体的に何からはじめるのが良いのか?
みなさま真剣に悩んでいらっしゃいます。
思い立って、大手ハウスメーカーの住宅総合展示場へ足を運んでみたり、現場の見学を行ったり、金融機関に足を運んだり、ネットで情報をかき集めたり・・・。
そんなときにマイホームと同じ大きさの、実物等身大の「カタログ」をご覧になってはいかがでしょうか?
冊子のようなカタログや、見せる為だけに設えた空間ではなく実物等身大なので、内部空間の広さや天井の高さ、家具を置いたときの雰囲気、玄関や土間・勝手口の使い勝手、掃除のしやすさ・・・
ご入居後の生活をより具体的にイメージできるよう、モデルハウスを通して感じていただけるように考えています。
ご家族お一人お一人の人生ステージをより豊かにする為のマイホーム。
お一人でも多くの方にご見学いただきとうございます。
詳しくはこちらから・・・
地震に強い家 安曇野モデルハウス 15号棟の最終見学会は本日午後6時で終了します。

    28年度施工実績

    28年度施工実績の一覧はこちらから

関連するページを検索

こちらもご覧ください

copyright 2014 相模組


Design by ATF