一足先に

2015年03月08日

3月8日
昨日JR長野駅ビルが完成しグランドオープンを迎えました。
昼下がり・・・駅ビルを通り抜けました。
思ったほどの大混雑はなかったのですが、地方都市としては大変の賑わいだったようです。
みどりの窓口にも長蛇の列ができており、旅行者と思わしき人々も大勢いらっしゃいました。
来週の14日には、長野新幹線が北陸新幹線となり金沢まで延伸・・・
その後は、福井まで延伸し最終的には京都=大阪までつながる予定です。
その頃にはリニア新幹線が東京から名古屋=大阪まで完成しているかもしれません。
どんどん交通の便が良くなります。
それに伴い、より良いサービスを受けたいという願望も大きくなります。
一足先に東北新幹線で導入された「グランクラス」の座席。
2015-03-07 11.21.23
北陸長野新幹線にも、導入されています。JR東日本の戦略のひとつだそうですね。
グランクラスの座席は、総革張りで凄いんだそうな・・・
座り心地も大変よいそうで、つい眠ってしまったら・・・損なような気がします。
疲れにくい座席ということでしょうか・・機会があれば、乗ってみたいと思います。
3月14日以降、多くのお客様が新幹線を利用して、早春の信州(白馬・大町・安曇野)にお出かけいただきたいと思います。
本日も、 地震に強い家 安曇野モデルハウス ㈱相模組 朝10時オープンです!

    28年度施工実績

    28年度施工実績の一覧はこちらから

関連するページを検索

こちらもご覧ください

copyright 2014 相模組


Design by ATF