桃の節句の

2015年03月03日

3月3日
♪ きょうは うれしい ひなまつり
桃の節句の今日、お嬢さまがいらっしゃるお宅では、
お雛さまを飾りお子さまたちがすくすくと育まれることを願ってお祝いなさることでしょう・・・
安藤人形店 七段飾
(写真:安藤人形店HPhttp://www.ando-doll.com/より抜粋)
※信州では旧暦、または月遅れで桃の節句、端午の節句を祝うところがのこっていて、
  4月3日頃まで雛飾りを楽しめるようです。
その昔・・・
子どもを授かることは奇跡に近いこと・・・誰しもそう考えていたようです。
いまも不妊治療を受けるご夫婦が、かなりの数いらっしゃるという記事を見て「奇跡」を実感します。
子どもに恵まれない方の辛さは、同じような境遇にいらっしゃる方しか感じられない…と思います。
身近には、ごく自然にお子さまを授かり・育み・成人式をお迎えになり・・・というご家庭で溢れています。
とても微笑ましい情景を目の当たりにするたびに、私もつい目じりが下がります。
私自身マイホームに携わる仕事についてからというもの、特にそう思うようになりました。
マイホーム・・・
お子さまやお孫さまを含めたご家族皆様の人生ステージを、
よりゆたかにしたいと考えてマイホーム取得のご決断をなさいます。
そのご決断に対して当社は微力ながら実現に向けてのお手伝いをする立場です。
お客さま、お一人お一人のために、心をこめてお手伝いいたします。
お一人でも多くの方が、より素晴らしい人生ステージを築かれますように・・・

    28年度施工実績

    28年度施工実績の一覧はこちらから

関連するページを検索

こちらもご覧ください

copyright 2014 相模組


Design by ATF