春を目前にして

2015年03月01日

3月1日
今日から三月… 和暦でいう「弥生(やよい)」です。
三月ともなれば、日本各地から花の便りが届きます。
とは云うものの・・・
ここ信州大町・白馬地域では、明け方から雪降りです・・・
安曇野まで来ると、雨模様になります。ほんの20キロちょっとの移動で、こんなに違うものなんですね。
さて・・・
春を目前にして、パナソニックリビングショウルームでは様々なイベントを計画しています。
一番近いところからご案内させて戴きますね!
来週、3月7-8日は、長野市内にあるリビングショウルーム長野で、お料理セミナーのイベントです。
2015-03-01  (1)
7日土曜日は、午前11時~と、午後2時~の2回
NBS長野放送「土曜はこれダネッ!」でもおなじみの料理研究家「浜このみ」先生のご登壇です。
「浜このみ」さんは、料理取材、料理本の編集、コラム等を手掛けるなど「食とメディア」のコーディネートを中心に仕事の場を広げ、主婦の目線で「簡単でおいしく、しかもオシャレ」をモットーに数々のレシピを提案されています。
今回は、著書にもある『地産地消でおいしレシピ』より、県内各地のご当地食材を使ったレシピをご本人から直接教えて戴きます。先生の生のご指導で地元食材のお料理作りを楽しんでください。
8日日曜日は、
午前11時~【手作りウィンナーの体験】です。
親子で楽しくウィンナーを作り、その後は「飾り切り」を体験いただけます。
午後2時~【デコ寿司作りに挑戦!】
デコ寿司(デコレーション寿司:飾り寿司のひとつ)を飾り巻きインストラクターの「稲川ひろ美」さんをお招きし楽しい飾り付けのお寿司を教えていただきます。
時期的にもお花見の季節が近いですし、食卓の賑わしや、おもてなしとしてもお使いいただけると思います。
以上のセミナーは、パナソニックリビングショウルーム長野で開催されます。
お問い合わせは直接ショウルームまでお願いします。
2015-03-01  (2)
※このほかにも、3月14日15日には、ショウルーム【松本】でセミナーの計画がございます。
どうぞお楽しみに!

    28年度施工実績

    28年度施工実績の一覧はこちらから

関連するページを検索

こちらもご覧ください

copyright 2014 相模組


Design by ATF