良かった点、足りなかった点

2015年02月26日

2月26日
近代日本にとって【戒めの日】になるのでしょうか・・・
2・26事件から79年が経ちました。
陸軍青年将校の武力によるクーデターが起こった日ですよね。
政治家と一部財閥の蜜月に危機感を抱いた将校の反乱と習いました。
・・・が、時代考証が進むにつれ、反乱軍とされた将校たちの純粋さが伝えられます。
純粋であるがゆえ真っ直ぐに突っ走しり、それを食い止める術もなく・・・
当時の映像では、都内は雪に覆われていました。
将校たちの純粋な思いが大地を白く覆っているように見えてなりません。
なぜ、こういう事件が起きてしまったのか?
時代背景と共に、原因を究明することも大切です。
さて・・・
当社では、大切なお客様のマイホームを完成させご入居いただいた後、
満足度調査のアンケートにご協力いただくよう皆さまにお願いしてございます。
お客様から返信いただいた様々なお言葉、叱咤激励を含めアンケート結果に基づいて「反省会」をしています。
2015-02-20 13.05.52 - コピー
良かった点、足りなかった点・・・
毎回、ご協力いただいたお客様皆さまに、様々なご意見をいただくことができます。
お褒め戴いた言葉に感謝をしながら、現状に満足せず常に上のステップを目指したいと考えています。
アンケート結果を見るたびに、まだまだ至らないところがあり成長過程にあることを実感します。
頂戴したお言葉を真摯にお言葉を受け止め、
次のお客様…その次のお客様に…と、まい進したいと考えています。

    28年度施工実績

    28年度施工実績の一覧はこちらから

関連するページを検索

こちらもご覧ください

copyright 2014 相模組


Design by ATF