嬉しく、頑張ろうと思った言葉

2015年03月03日

こんにちは。勝家です。

最近、当社ホームページについて、お客様よりとても嬉しく、頑張ろうと思った言葉をいただきました。
ご覧いただいております「スタッフブログ」・「只今施工中」のページは、私ども相模組住宅部のスタッフの仕事ぶりや想いを皆様に少しでも知っていただきたく、昨年9月の当社ホームページのリニューアルの際に新しく設けたページです。
営業担当者は、自分の考えや取り組み方、お客様にお勧めしたい事等々を、 現場担当者は、工事現場の様子や現場管理について書いておりますが、 私含めほとんどのスタッフがブログ初心者で、投稿には今だ悪戦苦戦しています。1
ホームページをリニューアルした後、アクセス数、資料の御請求やお問合せも着実に増えています。
誠にありがとうございます。お礼申し上げます。
しかし、私どもの想いや、仕事ぶりがちゃんと表現でき、伝わっているのか実感はできないでおりました。
お客様とお会いしてお話をさせていただく際は、言葉や表情で喜んでいただけたか、まだ努力改善が必要かをその時に実感でき、それがやりがいにもなっているのですが、ホームページを介してだとそれが解らないので実感できないのだと思います。
ご覧になられた方の感想、反応が気になっていました…。

そんな中、最近、お客様より嬉しいお言葉をいただけることが、何件が続きました。
☆モデルハウスにご来場いただき、お打合せがスタートしたお客様からは、
「スタッフブログ」で私達の想いや仕事ぶりを見て当社と打合せをしてみようと思った判断材料になったことをお聞かせいただきました。
☆また別のお客様からは、
「只今施工中」の基礎工事中の様子を見て、しっかりとした基礎を作っていると思いモデルハウスに来ましたと、
☆やはりテクノストラクチャーのモデルハウスにご来場いただいたお客様からは、
ホームページで見たのですが、木だわりの家も是非見てみたいですと、
☆昨年ご建築いただいたお客様からは、
スタッフブログ楽しみに見てますよ。もっといっぱい書いてください。色んなところで工事が進んでいるみたいですねと、

そんなお言葉をいただき、 ホームページをご覧いただけていること、スタッフの仕事ぶりや想いに共感をいただけたことが実感でき、とても嬉しく思い、頑張って続けていこうという気持ちになりました。

不定期で、内容もまだまだの投稿ではありますが、これからもご覧くださいますようお願いいたします。
そして、モデルハウスへお越しの際などにご感想等お聞かせいただければ嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

    28年度施工実績

    28年度施工実績の一覧はこちらから

関連するページを検索

こちらもご覧ください

copyright 2014 相模組


Design by ATF