モデルハウスオープン!!その前にお引越し…

2015年01月10日

ホームコンサルタントの勝家です。
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

本日豊科において新しいモデルハウスがオープンいたしました。
この度のモデルハウスはお客様のご住宅をお借りしたモデルハウスです。
相模組がつくるテクノストラクチャーの家の構造・仕様をご確認いただけ、
また、お客様のこだわりがたっぷり詰まった間取り等、見所満載ですので、
是非、お気軽にご来場くださいますようお願いいたします。
model15
弊社は安曇野市内でモデルハウスを展開しておりまして、このモデルハウスが弊社の15棟目のモデルハウスとなります。
多い年では年間3回モデルハウスの引越しをすることがあるのですが、引越作業はスタッフ一同でおこないます。
昨年末に行った15号棟への引越しで13回目となり、引越経験豊富になってきている分、
作業は以前より大分スムーズ、スピーディーにおこなえるようになってきました。
しかしながら…引越を繰り返すたびに物が増えているのでしょう、運搬する物は増えてます…。
そろそろ断捨離が必要かもしれません。

そんなたくさんの荷物もこの度のモデルハウスは収納スペースが充実してますのでスッキリ収納できています。
モデルハウスへご来場いただきご覧ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
welcom

関連するページを検索

こちらもご覧ください

copyright 2014 相模組


Design by ATF