地盤の不安を払拭 -無料地盤診断開始のお知らせ-

2016年08月30日

こんにちは。営業の縣です。
8月11日をもちまして三郷・2世帯住宅のモデルハウスはクローズとなりました。多くの皆様にご来場をいただき誠にありがとうございました。
現在は次期モデルハウスの準備期間となっております。長い期間ご迷惑をお掛けしておりますが、ようやく9月3日に新モデルハウスがオープンの運びとなりました。ぜひご家族皆様でご来場いただければと存じます。

今回は地盤ついてお話させていただきます。
建物をしっかりと支える上で、地盤はたいへん重要な意味をもちます。
着工前には必ず地盤調査を実施します。(5ポイント)
調査の結果によっては、地盤改良が必要となる場合もあります。

地盤調査の結果によっては別途費用が発生する可能性がある旨、ご契約前には必ずご説明はさせていただいておりますが、場合によっては資金計画の見直し(間取りやオプションの再検討等)を余儀なくされるケースもあるかと思います。

このようなことでお客様がご不安を抱かれることがないよう、弊社では事前の地盤診断を実施することとなりました。プラン依頼・見積依頼を頂戴したお客様に限りますが、建物配置予定部分2~3ポイントで事前に調査を行います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スエーデン式サウンディング試験



【建替えの場合】
既存建物の周辺で調査します。
【土地購入の場合】
所有権移転前の場合は、不動産業者様・地主様の許可が必要となります。

今までも事前に調査をご希望のお客様につきましては有料にて実施してまいりました。
今後はお客様にご負担をかけることなく、サービスの一環として実施してまいります。

安心してご計画を進めていただけるよう、今後もサービスの向上に努めてまいります。

関連するページを検索

こちらもご覧ください

copyright 2014 相模組


Design by ATF