記念写真 -ご家族の幸せを願って-

2015年12月15日

こんにちは。営業の縣です。
師走にしてはずいぶん暖かい日々が続きますが、早いもので今年も残すところ半月となりました。

今回はお施主様のお許しをいただき、地鎮祭でのご家族の記念写真を掲載させていただきます。
安曇野市内でマイホームをご建築中のO様です。

DSC_0023
穏やかで誠実そうなお父さん、明るく優しそうなお母さん、スポーツマンで礼儀正しいお兄ちゃん3人と、無邪気で愛らしい末っ子のSちゃん。
「家族みんなで食卓を囲み、笑顔と会話が溢れる幸せな家庭」、勝手ながらそんな光景をイメージしてしまう素敵なご家族です。

「施工面積38坪・6LDKで考えています。」初回のお打合せ時にお聞きしたO様のご要望です。
「まずはたたき台としていただけるようなプランを考えてみます。」とお答えしたものの、部屋数と面積を考えたとき、すぐにはイメージが湧いてきませんでした。
その後は何度もお時間を頂戴しあれこれとプランを練りました。O様も試行錯誤を重ねられたと思います。
1階には、LDK+和室(客間)+パントリー・・・etc
2階には、主寝室(WIC付)+子供室×4(CL付)+室内干しスペース・・・etc

間取りも決まり、12月初めから工事がスタートしました。いつものことながら平面上ではご満足いただけたとしても、完成したマイホームをご覧になられた時どう思われるのか、正直なところ若干の不安はあります。
お引渡時には、今回よりももっと笑顔いっぱいの記念写真を残せるよう、完成まで頑張りたいと思います。

期待と不安の中ご建築いただくマイホーム。
先程のイメージが、日々当たり前の光景になってほしいと願っています。
『O様ご家族』+『テクノストラクチャーの家』なら大丈夫、そう確信しています。

    28年度施工実績

    28年度施工実績の一覧はこちらから

関連するページを検索

こちらもご覧ください

copyright 2014 相模組


Design by ATF