モデルハウスオープン -補助金の活用を-

2015年04月17日

こんにちは、営業の縣です。
新年度のスタートとともに新しいモデルハウスがオープンとなりました。オープンの週末には多くのお客様にご来場をいただき、誠にありがとうございました。

最近はモデルハウスのオープン準備やお引渡し・地鎮祭等が重なり、おかげさまで毎日慌しく充実した日々を過ごしております。
またお引渡しとなったお施主様の安曇野市補助金(スマイル)交付申請のお手伝いも複数件させていただきました。年度をまたいでの申請となり市の担当者の方にはいろいろとご迷惑をおかけしてしまいました。

DSC_0007スマイル申請用紙

安曇野市の補助金(スマイル)について今後安曇野市内での建築をご検討の方にお伝えしたいことがあります。
スマイルに関しては来年度は継続する予定がないそうです。また3月31日までの登記完了が必須となるとのことです。

45歳以下の方が対象で交付金額は50万円です。たいへん魅力のある制度で私がご縁をいただいたお施主様に限っても、昨年度は4名のお客様にご活用をしていただきました。(※安曇野市内の登録施工業者での建築が条件となります。)

予算にも限りがあると思いますので、補助金の活用をお考えの方は早めのご計画・申請・ご建築をおすすめいたします。
テクノストラクチャーで「安心・快適なマイホーム」をぜひご検討ください。

    28年度施工実績

    28年度施工実績の一覧はこちらから

関連するページを検索

こちらもご覧ください

copyright 2014 相模組


Design by ATF