お引渡し -お施主様のお言葉-

2015年03月28日

こんにちは。営業の縣です。
最近は日中の気温も上がり、ずいぶんと春らしい陽気になってきました。
やさしい陽射しの中、家の周りの土手には水仙や福寿草の花が咲き、そんな中を待ちわびたように外で無邪気に遊んだ幼い頃が思い出されます。

3月は3名のお客様のお引渡しがありました。今までモデルハウスとしてお借りした住宅のオーナー様
DSC_0011安曇野市C様邸

DSC_0009安曇野市F様邸

写真のお施主様の住宅です。
お施主様ご家族には『テクノストラクチャーの安心・快適な家』で、末永く幸せにお暮らししていただけることを願っています。

お引渡し時には建物以外のことについてもいろいろとご指摘をいただくことがあります。今回は社員や協力業者さんの対応についてお施主様の感想をお聞きすることができました。ありがたいお話もあればそうでない内容もあります。お客様が不快に感じられたことをお聞きすると、「申し訳ありません」という反省とともに、「ありがとうございます」という感謝の気持ちにもなります。こういったお話をお聞きすることができるのは、本当にありがたいことだと思っています。お客様にいただいた言葉をしっかりと受け止め、会社も私も成長していかなければなりません。

さて、来週末には北穂高にて新しいモデルハウスがオープンいたします。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

    28年度施工実績

    28年度施工実績の一覧はこちらから

関連するページを検索

こちらもご覧ください

copyright 2014 相模組


Design by ATF