賢く計画 - 補助金・キャンペーン

2014年10月27日

営業の縣です。
『消費税上がりますよね?』『資材が高騰するって本当ですか?』『金利が上昇するようですね』『太陽光の売電って今後どうなるんですか?』・・・
お客様との会話の中でこのような話題がよく出てきます。「そろそろマイホームを・・・」とお考えの方にとってたいへん気になる部分だと思います。私にとっても最大の関心ごとです。

お客様にはお客様のお考えやご事情がございますし、また社会情勢の先を読むのはたいへん難しいことです。ですので一概に断言はできませんが、ただ「近いうちに・・」とお考えの方にとって今はマイホームを検討するに値する時期ではないでしょうか。

住宅の建築には大きな金額が発生しますので、誰もが慎重にお考えになります。少しでも予算は抑えたいですよね。そういったお客様から補助金についてのご質問を受けることも多々あります。
安曇野市にはスマイル応援制度というものがあります。45歳以下の方が住宅を建築された場合50万円の補助金を交付するという制度です。ただし、登録された建築業者でないと対象になりません。相模組ですとこの制度をご利用いただくことが可能です。
「安曇野市で建てたい」というお客様でも、この制度を「知らなかった!」という方が何人かおられました。


最近は時間がとれる時にポスティングを行っています。こういった制度を知っていただくことと、現在行っているキャンペーン(安曇野市以外でご計画中のお客様にもメリットを得ていただくための)をご紹介させていただくことが目的です。
郵便受けに写真のチラシが投函されていたらぜひご覧になってください。お得な情報が記されています。
(どんな内容なのか、ご興味を持っていただける方がいらっしゃいましたら弊社・縣までご連絡ください。)

    28年度施工実績

    28年度施工実績の一覧はこちらから

関連するページを検索

こちらもご覧ください

copyright 2014 相模組


Design by ATF