新モデルハウスオープン -新しい年を迎えて-

2018年01月25日

こんにちは。営業の縣です。
2018年がスタートしました。
年末年始にかけてトラブルがあり、社内外の関係する方々に迷惑をかけてしまいました。
本年は少し落ち込んだところからのスタートになりましたが、本年も皆様のお役に立てるよう元気を出して頑張ります。
本年も宜しくお願い致します。

業者の選択はお客様にとってたいへん重要な作業です。
そのメーカーを選んだ理由として、常に上位にランクされる項目のひとつに「営業担当者が信頼できたから」があります。

『この人の方が早くて丁寧だから』スーパーのレジに並ぶにもこのような心理がはたらくそうです。数千万円の買い物であればなおさらお客様の目は厳しくなると思います。
「お客様と営業マン」という域を超えて「人と人」という繋がりで信頼関係を構築したいと常に意識していますが、今回のように問題を起こしてしまうとまだまだ能力・努力不足といったところを痛感します。

営業担当者というよりも、商品であったり企業名でご縁をいただいているのが現状です。
思い上がりかもしれませんが、「あなたに任せる」と言っていただける営業担当者になれるよう頑張りたいと思っています。

新モデルハウス

さて、13日に新モデルハウスのオープンを迎えることができました。
多くの皆様にご来場をいただきありがとうございました。
引き続きオーナー様を募集しております。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

    28年度施工実績

    28年度施工実績の一覧はこちらから

関連するページを検索

こちらもご覧ください

copyright 2014 相模組


Design by ATF